ついに!!!開始!!! | Vocalist MaiのMai Joyfulworld

おはようございます!!
何回も書こう書こうと、思いながら、、
寝落ちしてかききれず、、
こうなったら朝に 笑

さてさてさて!!!
みなさまー!!!
ついに先週の金曜の15時から予約開始になりましたー!!

9/20(火) 
Mai Birthday & Petty Blossomリリースパーティー!!!

at 渋谷JZ Brat
1st 19:30-  2nd 21:00-
mc 3500(予約)  4000(当日)

予約 03-5728-0168
Mail   pettyblossom@gmail.com

席のご希望がある場合は、メールの方にご連絡ください!!

レコーディングメンバーとともに、一夜限りのリリースパーティーなので、もう絶対絶対来てくださぃ☆
{E1A5190A-55B2-4AD2-A6E1-820BD2189101}

{06EA1FAC-73BF-4C0F-BE86-193A90942FD6}
めっちゃお待ちしてまーす!!

そして、今日からしつこくこの宣伝をのせますからご注意を 笑

先日ミキシングが上がってまいりました!!

ウププ!!いいよ!いいのよー!!

早く聞かせたいなー!!

というわけでこんなおしゃれなチラシを作って下さった、えいごさん。感謝です。

そして、これは、7/3のライブ~配布します!

是非是非受け取ってくださいませ☆

さて書くことたまってますが、、
火曜日はBAR営業でした。
{1C4DEF74-F9BC-4AB0-A590-696D77D4AF14}
頂いた写真を拝借。

作ってる風 笑

蓋、しまってるやーーーん(=゚ω゚)ノ

このトリックには誰も気づかぬだろう!

それはそうと、この人もまたたっくさんの方が来てくれて、満席に!!

2週間に1回にも、関わらず常連さん達が飲みにきてくれる!?会いにきてくれる!?トークしにきてくれる!?のは、ほんとにまじで嬉しいです!!

そして、この日は3カ月ぶりに会いに来て下さった方もいて、すごーく嬉しかった!

次回BAR営業は、7/5と、7/19

そして、高円寺インプロンタ ラストライブは、7/9(土曜日)サックスとボーカルデュオ!

今回で5回目!!

実はインプロンタは、恐らく7月で一旦閉めてしまうのです。

みなさんにあの場所で会えるのは、7/19が最後です。

その後は移転すると思いますが、、
恐らくまた高円寺だと思われますが、
また移転したら、移転先をお知らせします!!


そして、金曜日は西早稲田BAR諏訪金属にお越しくださった皆様ありがとうございます!!

毎回沢山の方に足を運んで頂き、本当に嬉しいです!!
{9F9BD36F-1A73-4F79-BB03-198F5E6B68AF}
ピアノ 楠直孝
ギター 堀江洋賀
{9CC3AD5F-C1BD-40EE-8CE1-531832635345}

{27D75BCE-1671-4526-B296-595B2134DC01}

{DA2B9A32-EF59-4770-B58C-0A5621C298CA}

{17E6D7D3-C794-4362-92FE-77D154F4ADD1}

{C6A9FBF5-B7AF-4A38-98BD-52B859157CDE}
次回、諏訪金属は8/27 (土)
w)pf 楠直孝 ba 笠原本章
素晴らしいベーシストです。

7月30(土)は諏訪金属をお休みして、池袋フラットファイブです。

西早稲田の皆様も副都心線で1本でいけるので是非~!

諏訪金属から生まれたトリオ!!

西早稲田2丁目鉄筋トリオ
w)pf 楠直孝 sax 横田寛之
これもかなり人気なトリオです!!

そして、ギターほりえくんとくっしーのトリオは、10/7(金)諏訪金属にきまりました~!!
テンポ早すぎて、帰りたい!帰りたい!ほりえくん。面白すぎ 笑

さて、そして、
日曜日は、moon-stone cafeで久々の対バンライブでした!
{7F83517B-F5AC-4CEF-9EE5-BE1DA0F6160C}

{D5BAAF8E-7132-44D3-AC06-DD94C94E43C0}

{7DA1A869-15E4-4783-89F5-E21C75A32628}

{0E937671-57E7-41E5-9960-7BD44366AC32}

{0ED65BC7-759C-4377-84E3-8E32D81C2A5A}
皆様、よくみてください!!

実はね、この編成人生初めて!!

ボーカルとピアノとドラムの編成。

なかなかレアなトリオ。

あれ?!1人増えてる?!笑
{49900E50-E0D5-43DF-93E3-BE93D89C0B24}
実は1バンド目のパーカッションの方を巻き込んで~

最後はみんなを巻き込んでのマイク回し。
{54D269D6-DFDB-431D-A7BF-91B00E7271EA}
いつも通りです(・Д・)ノ

というわけで楽しかったです。

そして、みんなで東中野に移動して、前にお邪魔した、ALT SPEAKERへ!!

なんとなく、ドラムデュオをやることに。
{A33048E6-2753-46CA-97B3-5664FE0F1022}

{92629752-2997-4AE2-B2A3-40CBCE3368F0}
これも人生初めて 笑

1日でなかなかレアな体験をした日でした。

そして、一昨日月曜日はバーブラでした。
{7AAEAA8D-49FD-43A9-917D-69AB979762D4}

{E0F53524-6820-49D0-A574-667154C03637}
お客様乱入 (=゚ω゚)ノ
{52008A9F-BF28-4AEB-9ECB-FFBDA2CEB244}
ピアニストに歌わせる。素敵な声で応えてくれました 笑
{2553B418-698E-42D2-AD55-5E3DCBC385BB}
ハチャメチャステージ(・Д・)ノ

暴れまくってしまってすいません(*_*)。。

そして昨日は美味しい打ち合わせ。
{9EB44DC1-6AE3-4063-A88A-99FF0E164FC1}
京都ツアー計画も着実に進行中。

Mai