12月スケジュールなど | Vocalist MaiのMai Joyfulworld

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

こんばんは!!もぅ12月ですね!!

12月はとても好きな月です!!


このツリーの画像も1番お気に入りの1枚ツリー


幻想的で神秘的。

この場所で私は一人ツリーの前に立ち尽くし、

白い息を吐き出しながらツリーを見上げる。


とても大事な人の事を思いながら。


この画像を見ていると、とても空想や世界が

広がっていく。



というわけで、街中にクリスマスソングや

綺麗にライトアップされたツリーがいつもとは

違う世界を作りだしていて、

歩いているだけでウキウキしちゃいます☆彡


そんな12月!!クリスマスライブをするので、

スケジュールチェキってください!!



★12/7(金) アコースティックライブ

KLMTクリムト
http://homepage3.nifty.com/setsubi/kddi/index.html

1st 20:00- 2nd 21:00-   

mc投げ銭

vo Mai gu 下梶谷雅人 sax 河合哲志


イタリアンとワインのお店で、

ゆったりしっとり、クリスマスソングをいれながら

歌いますので是非ふらっと遊びに来てください☆

---------------------------
★12/20(木)  クリスマスライブ ベル

自由が丘ハイフン

http://r.goope.jp/hyphen


1st 20:00- 2nd 21:10-   

mc2300
※学生証提示でmc半額

vo Mai gu 田島拓
ba 山本裕之 per 富田廣祐


大好きなカフェレストランハイフンで、

キャンドルだけを灯した、キャンドルナイトです。

今年は12/21の20時~22時までが

キャンドルナイトですが、、、


1日早いですが、キャンドルの灯りだけを灯して

洞窟の様な暖かい店内で、

たっぷりクリスマスソングをお届けします!!


幻想的になると思います!!

是非遊びに来てください☆


そして1月は、2ヶ月に1回の・・・・

女子による女子だけのオンステージ!!

Girl Talk vol.5 を開催します!!


詳細コレ


★1/18(金) Girl Talk vol.5

新宿ポルカドッツ

http://www.jazz-polkadots.com/


1st 20時~2ステージ


mc2500


vo Mai pf 山野友佳子 asax 寺地美穂


前回初サックス美穂ちゃんをゲストに迎え、

とっても好評でしたので、今回もこの3人で

お届けします!!


新宿三丁目C5から徒歩2分にある、

15人程のキャパの店内ですが、

とっても暖かいぬくもりがあるお店です☆


是非!!!ご予約お待ちしてます!!



それでは、明日は大切で大好きな友人の結婚式教会

とっても楽しみですハートぃっぱぃ


感動して泣いてしまうかも知れませんが笑


横浜までいってきます!!!!


Mai