告知!! | Vocalist MaiのMai Joyfulworld

さてと、やってまいりました!!

半年ぶりにこの3人でのステージ!!

明後日月曜日です☆


vo Mai × 田口理恵 × 宮田まゆ

●11/26(月) Jazz Vocal Night 


東京倶楽部 水道橋店
1st 21:30- 3ステージ  
mc3150+席チャージ+オーダー

vo Mai × 田口理恵 × 宮田まゆ
pf 八木隆幸 ba 川本悠自

この日は、ジャズナイトなので、ジャズの曲をたっぷり
お届けいたしまぁす!!!


そして、急遽!!!

音符12/7 金曜日
イタリアン料理&ワインバー 【クリムト】で、
アコースティックライブしまっせ!!

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫


vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

東京都千代田区神田神保町3-2

九段ロイヤルビル 104

http://homepage3.nifty.com/setsubi/kddi/index.html

お問い合わせ:03-3221-3445


イタリアン料理とワインがとっても美味しいお店です☆


もともとライブをしていたお店ではないのですが、

アップライトピアノが完備されております!!


ライブも定期的に行われているお店ではないのですが、

もともと私のお客さんが、このお店のマスターを紹介してくれて

ライブをやってみよう!!って感じになりまして、、


ですので、スピーカーがあるわけでもなく、

全て持ち込みだけど、ゆったりアコースティックに

奏でているので、、


お食事がてら、ゆったり聞いて頂ければ嬉しいです☆


そして、気張らずにやりたいので、チャージはなしです!!


投げ銭ですので、気軽にいらしてください☆


1st 20:00- 2nd 21:00-


ソフトドリンクもありますよ!!!


是非お待ちしてますハート


Mai