吉祥寺ストリングスLIVEレポ☆ | Vocalist MaiのMai Joyfulworld

ふぅ!!漸く書ける!!


忙しかったよ色々と、、

要領悪いせいか、なんだかやらなきゃいけない事が

たまってたまってたまっててしみる~


そんなわけで、先週10/28を持ちまして、

吉祥寺ストリングスでのリーダーライブが、

10回目を迎えましたクラッカー


私がジャズを歌い始めて間もないころに、

一番初めにお世話になったお店だから、

なんだか色々思いが詰まった場所です。


今回10回目を持ちまして、ストリングスは一旦、

お休みしようと思ったら、常連さんがあと1ポイントで

ポイントがたまるから、続けなさい!!と言われ、、


なんだかんだ、あんなMCで話したのに、

次回2/3(日)に11回目をやることになりました!!


そして、今回のメンバー☆

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

pf ちーちゃんこと 岩崎千春

ba やまぴーこと  山本裕之


お客さんを含め、アットホームで和やかな楽しいライブでした!!


私の旧友も沢山きてくれて懐かしかったなぁ!!

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

終わったあとは、みんなでお客さんも一緒に、

シャンパン片手にかんぱーーーーぃ!!!


なんと常連の小野さんが、先月のMaiバースデイ

お祝い出来てなかったからと、ピザやらパスタやら

シャンパンをご馳走してくださって、

みんなでワイワイ食しましたご飯


ありがとうございます!!!

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

これなんおポーズだっけ???

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

そしたら、千春さんがハッピバースデイ弾いてくれて、

な・なんとヤマピーが歌ってくましたマイク

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

若干ビジュアル系風に。。


もぅみんな大爆笑!!私も腹抱えて笑ってしもた(笑)


めちゃ楽しかったです!!


そのあとは、お店を変え、メンバーといつも来て下さる

浅井氏と行きつけのハモニカ横丁でかんぱーーーぃ!!

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫


楽しかった!!結局終電でした(笑)


まっ、いつもの事ですね!!!



最後にみんなでピース!


vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

私の隣にいるのは、高校の時の同級生のひとみだよキラキラ


綺麗なお姉さんになっていた!!!


では、11月もお勧めライブだらけなので、

このあと続けて更新するで!!!



次回ストリングスは、2/3ですよーー!!!


夜はまだ続く。。。。。


Mai