休み明けの~☆ | 福知山市のカスタムカーJ-ONE(ジェイワン)スタッフ まいちんブログ

福知山市のカスタムカーJ-ONE(ジェイワン)スタッフ まいちんブログ

福知山市のカスタムカーJ-ONE(ジェイワン)スタッフ まいちんが日々の仕事の事やプライベートの事などを発信しています。


こんばんわ


今日も朝からとっても
寒いですね

急激に寒くなった気もしますが
これが普通なんですよね


テレビで「平年並みの気温です 」って
天気予報士の人言うてはった


さてさて 私。。。


最近健康の為に夜
寒い中散歩をしているのですが

  
昨日は定休日でお休みだったので
お昼に散歩をしていた時の事


とってもお天気が良く
空をみているとかわいい形の雲があったので
記念に撮ってみました

DSC_0231.JPG


ハート




に見えるのは私だけでしょうか アハハ


まぁ 人によって物の見え方は様々だし
私はハートに見えたという事で
心が癒された瞬間だったのでその事を伝えたかっただけです



さぁ 本題の今日のジェイワンは~



ノアの納車準備に追われる中



O様が遊びに来てくださり
O様のお子さんが作ってプレゼントしてくれました


DSC_0232.JPG

猫と犬だそうです かわいい  


大切に机の上に飾らせてもらってます
今日はそんな心温まる日でした


あっ  温まると言えばも。。。
そおジェイワンのコーヒー  


新メニューで追加されたコーンポタージュも
大人気です


お時間ある方
お仕事帰りの方
 新規の方誰でもOK


お車の相談
恋の相談
プライベートの悩み

何でもききます


ぜひぜひお気軽に
 ジェイワンにお越し下さい



明日もお客様のご来店お待ちしております