...*子犬*... | 岩田麻衣オフィシャルブログ「F-1 Loves GIRL」by Ameba

...*子犬*...

岩田麻衣オフィシャルブログ「F-1 Loves GIRL」by Ameba-990507_191059.JPG
昨日
親友と合流した後
毎回好例の


ペットショップ巡りを
しました。


親友のハートを
射止めた子が
このチワワちゃんです。


優しい店員さんで
抱っこさせてもらうことになり


親友が抱っこさせてもらいました
私ゎ
チワワちゃんなでなで~
いつの間にか
指をあま噛みされてました。


歯が小さいし
痛くなかった。


40分くらい
店員さんと話して


私達ゎ
質問たくさんしました。



いつかトイプードル飼いたくて
プードルについてたくさんしてしまいました(笑)


親友の影響か
チワワも最近いいな♪って思うんだ。


昨日ゎ
すごく子犬ちゃんに
癒されました。



店員さんに
写真撮っていいですよ。


って
言われたので撮らせてもらいました。


今見ても
かわいいなぁ。