元カレ | 岩田麻衣オフィシャルブログ「F-1 Loves GIRL」by Ameba

元カレ

岩田麻衣オフィシャルブログ「F-1 Loves GIRL」by Ameba-990312_111843.JPG
まぃ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのまぃをなつかしく思います。

泣きじゃくるまぃが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。まぃはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばまぃにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのまぃはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、まぃは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

まぃと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはまぃが大好きでした。これからもまぃらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?



びっくりした?


なんかね
初恋の人からの手紙って言うサイトでやってみたんだ!



てか
彼氏のお財布からお金とないょ(`ω´*)笑


しかも
将来お買い得って…笑


面白かった(o´艸`o)