ピッピカーо | 岩田麻衣オフィシャルブログ「F-1 Loves GIRL」by Ameba

ピッピカーо

080923_002350.JPG
ピッピカーチュー(笑)

最近
ポケモンのCMをよく見る気が…


なんだか
CM見てたら
ポケモンをやりたくてしょうがなくなっちゃって


久しぶりに
ポケモンやりはじめちゃった(笑)


全クリしていた冒険をやり直しして
新しい冒険を始めちゃった☆★


やっぱり
女の子★☆

名前ゎみるくちゃん


ライバルの
男の子ゎりゅうくん


最初に
選んだポケモンゎ
この前がポッチャマだったから


今回ゎ
ヒコザルにしちゃいました(笑)


初めてのバトルゎ
たんパンこぞう…


みごと勝利(笑)
たんパンこぞう
しょうきん80円かぁーぃ\(`o'")


やすっ…



まぃが今までやったポケモンゎ
緑・金・銀・クリスタル・パール


またまた新しいのでたんだよねヽ('ー'#)/


GETしなきゃだー(笑)


ポケモンゎ
いくらやってもあきないんだもんヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ



さぁ
レベル上げだぁー


只今
ヒコザルlevel 11


どこまで上がるかな?笑