実は実は……。 | 岩田麻衣オフィシャルブログ「F-1 Loves GIRL」by Ameba

実は実は……。

Image063.jpg
この前女の子の漫画が
ある棚を紹介したじゃないですか


実は
その棚の下には



小さな洗面台?があるんだ



多分洗面台じゃないんだけど
洗面台にしちゃってます(笑)


ここで朝顔洗ったりしてるんだ~



歯磨きとかね(笑)



ぁ(●´∀`●)



桜蘭高校ホストクラブ

動物のお医者さん

フルーツバスケット

赤ちゃんと僕

砂時計


は読んだ事がありました。


どれも
すごく面白かったなぁ☆



桜蘭高校ホストクラブは
ハニー先輩が
可愛かったなぁ~



赤ちゃんと僕は
最終巻が何度読んでも泣けちゃうんだよなP(。>_<)q


羅川真里茂さんの
しゃにむにGOも
オススメです☆



テニスの話しなんで
すけど面白いの。゜○



よかったら読んでみて
下さいね☆



いくつか
読んだ事ないのあったので
今度読んでみます(*>▽<)



またオススメがあったら
教えて下さ‐い*