マッシモ会でお誕生日会してもらいました☆‥ | 石田真以 まいまい社長のブログ

石田真以 まいまい社長のブログ

モデルダンスユニットNAGOYA COLORのまいまい社長

2013 MISS UNIVERSE KYOTO

様々な顔を持つ石田真以のブログです❤︎



最近ご無沙汰していたマッシモ会恋の矢

前田のマイちゃんが帰国したし
あみちゃんは東京行くしで
久しぶりに集まりましたラブラブ!クラッカー

photo:01



マッシモ会は近況報告から~ラブラブ!アップ


わいわい盛り上がっていると、
ここであみちゃんと私のお誕生日ケーキ登場目ラブラブわーいアップ
photo:02




我らの弥生さんと、お誕生日のあみちゃんドキドキ
photo:03




みさちゃん、かなり黒くなった前田のまいちゃんべーっだ!晴れ晴れ
photo:04




プレゼントはこちらドキドキ
photo:05


紅茶セットに、姫様シュシュドキドキドキドキ
どちらもマイブームなので嬉しすぎますーラブラブ

さすがみんなひらめき電球石田真以のことわかってますチョイスクラッカー


今年の頂いた色紙はこんな感じキスマーク
photo:06



私のヴィズミック時代の潜在写真に…



ウニヒピリ叫び!!!!なんでやねーんドンッ

どうやらウニヒピリ付きの写真が出回っているらしい…ガーン


でも、とっても嬉しかったですラブラブ!クラッカー

みんな、本当にありがとうラブラブラブラブ


とっても嬉しかったニコニコ音譜音譜
これからもよろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿