男の方が女に夢中になっている人は彼を手のひらで転がすのが上手だ。



例えるなら峰不二子。



怒るときは可愛く怒ってる。



私の経験上、確かに男にはムカつく事をそのまま伝えない方がいいみたいだ。




ムカつく事を感情的にそのまま伝えると男は



浮気に走る、連絡を返さない、家庭を大切にしない、モラハラ、会わない、意地悪する



というような行動を起こすようになる。



実際、過去関係を持った男で最初は私に甘々であったのに次第に私が色々不満が溜まり、



彼に怒りや疑いをそのままぶつけたら



最初の優しさや甘々が消えてしまった事がある。



(今でも苦い思い出だ。。)




怒りを可愛く伝えるとそうなんだと、意外と相手もすんなり受け入れてくれる。



ただ可愛い伝える為には、こちらの心の余裕が必須になる。



心の余裕を持つためには感情に蓋をせず、ノートに吐き出したり、ぬいぐるみに話したり、全身を使って発散すると良い。



男はとにかく怒られるのが苦手だ。



この事はもっと多くの女性が知っておいた方が良いだろう。。