안녕하세요 
Mainfoです♡
数日雨だったんですが、今日は久しぶりに晴天!

チャムシルのロッテタワーも素敵です照れ

久しぶりにムンジョンのガーデン5️⃣にいってきました!


ここはすごく広い上に
駐車料金が買い物した値段に関係なく、
5時間は無料!

しかも平日はあまり人がいません笑

ヒョンデアウトレット
NCデパートアウトレット

が入ってるので、品揃えもいいところです!

ブラブラしていたら
フロアの一画で名画が展示されてるのを見つけました。

名画ショッピング展
なのですが、飾ってある絵を買うことができます。

夏もそろそろ終わりそうですが、
ひまわりの絵を見ると元気がでますね🌻🌻





この絵👇
昔みた時には教科書でみたなーくらいだったんですが、今みるとなんか懐かしいようなかんじがします。


ほかにも様々な絵がたくさんかざってあります。




こんな絵、どうやったらかけるのか。。。
美術ゼロの私にはすごいとしかいえません。




ポップなアートもあって一つくらいほしくなりますラブ



美術館のように広いところではなかったですが、
少しの時間、絵をみて癒されました♡

最後に

外ですわってたはと🤣
暇そうでうらやましい笑 
私の代わりに家の掃除してくれー!!