今日は休み空けから飲み会です生ビール

でも
1次会の居酒屋さんでは
あまりおつまみを頼みませんバツブルー

だって今日の目的は
飲むこと&ラーメンを食べることなんですチュー

ということで

ハイボールを数杯飲んだ後に
以前から行きたかったラーメン屋さんへ行きましたラーメ

新小岩駅すぐにあるかいざんです

知人によるとおすすめはねきチャーシューメン(900円)とのことグッ

じゃ
おすすめにしましょールンルン

ほどなくして登場したラーメンは
チャーシューがインパクト大ですラブ

{F2213644-2770-444F-B14E-BC4F54FDD136}

麺はこんな感じの中太麺

{5C022F5F-B346-4D1C-A4ED-22D7B21D8AC9}

スープは背脂入りの豚骨醤油豚

しつこさなく
飲み会後でもつるつる入りますニコニコ

チャーシューはスープに浸してあたたかくして食べました
ホロホロくずれるおいしさですキラキラ

おいしかった爆笑イエローハーツ

けど、お腹いっぱいすぎ笑い泣き

今度は〆ではなく、
食事としてきますチョキ


それでは、また


ナイフとフォークお店情報

かいざん

JR新小岩 徒歩2分
東京都葛飾区新小岩2-1-26
03-5879-6025