今日のランチは五反田です

何を食べようか検索していると五反田の老舗洋食店のハヤシライスがおいしい、との情報あり目

こりゃ行かなくちゃルンルン

五反田駅のほぼ目の前
ちょっと裏路地に入ったところにグリルエフはありましたニコニコ

{E84B7A4C-C220-4435-B30E-C6BDE9193B59}

{CF7A73B1-716B-49E9-A87C-CF1C0C887722}

なんでもこちらの名物はハヤシライスなのですが、裏メニューのためメニューには載っていないそうですチュー

では、せっかくなのでハヤシライス(1,300円)をいただきましょう!

しばし待って・・・
ハヤシライスの登場ですキラキラ

{F4E18ED4-7E04-48CF-9CAA-39485A7CFAE2}

具たくさんイエローハーツ
ハヤシのルーが見えませんびっくり

{77DDD3F2-7865-4FE0-9FE6-82A692EA2D4B}

オンザライスでいただきます割り箸

{0AF15452-67B9-43DF-BF61-69413B21F8AC}

秘伝のデミグラスソースがきいていて
おいしいラブ

想像するハヤシライスより
ずっとあっさり目です

ハヤシライスというより
玉ねぎ、牛肉、マッシュルームの炒め物といった感じ

でもデミグラスソースのおかげで
旨味も感じますOK

薬味(らっきょう、福神漬け、紅生姜)を入れるとさらにさっぱりいただけました

{94AB3FE3-FA35-4EA7-AABF-376C474AAB70} 

とても人気店らしく
ひっきりなしに来店します

2人の店員さんがパタパタ大変そうでしたあせる

他にもカニクリームコロッケもおいしそうでしたよ照れイエローハート


それでは、また


ナイフとフォークお店情報

グリルエフ

JR五反田駅 徒歩2分
東京都品川区東五反田1-13-9
03-3441-2902