今日のランチは宇都宮にあるうどん屋さんですラーメン

こちらは肉汁うどんがメインのようです

{BCE150E6-B584-446F-BF99-8F5BA1CD4B73}

もちろん肉汁うどん!と思いましたが、
揚げナスの文字にひかれてイエローハーツ
揚げナス肉汁うどんにしましたニコニコ

さて、料理が到着です

{BA70E871-1FB7-48B4-A8E1-B2AE89C01F20}

うどんもきゅっとしまっておいしそうルンルン

ちなみに麺の量が少なく見えるのは小盛(200g 50円引)だからです

こちらのお店はみなさん女性の店員さん
小盛というサイズ展開がありがたいですねウインク

{CAA8151B-C854-4DC3-B29F-530CC086EA02}

つけ汁はナスたっぷりキラキラ
写真ではわかりませんが、下の方には豚肉がたくさんひそんでました

{17D88680-C921-4696-8B19-C9815CC85099}

私が好きなお揚げさんも入ってますラブ
出汁がじゅわっとしみてました

つけ汁が具沢山で満足チョキ


それでは、また


ナイフとフォークお店情報

作左ェ門

宇都宮駅から1,496m
栃木県宇都宮市平松本町1112-20
028-678-5556