本日から北海道旅行へ行ってきますウインク

台風は大丈夫でしょうか台風

とりあえず羽田空港でモーニングです飛行機

第1ターミナルにあるカフェ横濱珈琲物語をめざします

が、しかし、
場所がわかりにくく空港内をフラフラしてしまいましたアセアセ

南ウェングの2階にやっと発見目

{FCDAC287-D046-4F17-A0CB-751387770B27}

入口にモーニングの文字

{F4F6C559-D2C9-4A76-B9C4-34EB6A45E9F7}

{92F8D6A1-5016-4EB4-BDD0-F4B919897C21}

チーズトースト(790円)セットにしました

ドリンクは泡立ちコーヒー(ホット)にコーヒー
アイスコーヒーにしようと思っていたのですが、名前にひかれました

まずはコーヒーが到着です

{ED852673-0B33-4BBD-87C2-615D10058BF5}

うん
確かに泡立っているルンルン

カップがすてきキラキラ

{A181D997-6DC0-4FE7-B868-8718A181053F}

つづいてチーズトーストの登場です爆笑

{A290A6E4-29C0-4E8D-9B47-7DE813F9F8F9}

チーズとろりチーズ
チーズトーストというより、具のないピザトーストみたいピザ
ケチャップの酸味がいいですねOK

{3A1604BA-46EA-4481-96CD-27D88A0442E5}

ゆで卵とヨーグルトもついてます

{61B14028-E192-4A4E-B2F2-16E15F9B6B95}

ゆったりできるし、おトクなセットと思いますよニコニコ


それでは、また


ナイフとフォークお店情報

カフェ横濱珈琲物語

羽田空港国内線ターミナル内
東京都大田区羽田空港3-3-2
羽田空港第1旅客ターミナル3F
050-5593-4841