東京駅で遅めのごはん
 
昨日は食べ過ぎたので野菜が食べたいな口笛
 
八重洲地下街でサラダプレートの文字が目にとまり、バビーズへ入ってみました目
こちらニューヨークに本店があるカフェレストランとのことです
 
{3BAA8022-D353-4F2E-8F82-0E13ADAA08BB}
 
{5B1A38DC-C42C-42E1-A858-35D681D2200E}
 
時間は14時時計
お昼時間は少しはずれていますが、ランチの方やカフェ利用の方がいて席は半分以上うまってました
 
{85D74C3C-D77D-4B95-B59C-D43050D706A1}
 
テーブルの上にはマスタードとケチャップ
アメリカンな雰囲気アメリカ
 
{F8156D92-40EF-4E99-B857-9A0B06ED6D56}
 
セットの飲み物はコーヒーにしましたコーヒー
特に何も聞かれませんでしたが、食前に飲み物がくるようです
 
大きいマグカップにたっぷりと運ばれてきました
 
{910F7051-0835-4ACC-9E7A-A5CDC2578A3D}
 
そして、登場したお皿の大きさにびっくりビックリマーク
サラダとパンとスープのワンプレート
 
{B5037F24-11B7-4A26-B50B-E8CAEE82523E}
 
サラダはいろいろな野菜とチキン、ベーコンが入っていてボリューミー
角切りのチキンがゴロゴロ入ってましたよ
マヨネーズベースの酸味があるドレッシングでしたサラダ
 
{3D131B8B-226A-4798-912F-7EA9F202C06A}
 
スープはミネストローネコーヒー
野菜とベーコンだけかと思ったら、あさりも入っていて意外性OK
旨みを感じるおいしいスープでした
 
パンは薄切りトーストパン
冷めていたのが残念でした
 
{764A72BD-A59A-4E0B-87B2-2B0C2A1B081E}
 
野菜がたっぷりとれてよかったですウインク
 
食後はコーヒー飲みながら、少しゆっくりしました
 
 
それでは、また
 
 
 
ナイフとフォークお店情報
 
バビーズ ヤエチカ
Bubby's
 
JR東京駅 八重洲地下街1番通り
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中3号