皆様、ご無沙汰しております。

さまざまな事情があり、長く続けていたサイトを非公開にしてしまいましたが、

SNSでたくさんの声を頂いたこと、また私自身、作品は残したいという思いから

大好きな甘噛みリフレインのだーいしちゃんの名前を借りてブログを開設しました。

 

主な作品のみになりますが、わたしが当時ワードに書き留めていた物をPDFで公開します。

誤字とか、編集用の数字とかコメントが多々あり、お見苦しいことも多いかと思いますが、

(あとしおりとか挟めないから読みづらい)

ここまで支えてくれたファンの皆様に感謝の気持ちを込めてこのページを作りました。

ぜひ一緒に懐かしんでくれたらうれしいです。

(データは本当に当時のものを見直したりもしてないので、若干違う部分などあるかもです

ご了承下さい)

 

 

甘噛みリフレイン

 

彼が左手でタバコを吸う理由

 

a little bit flat

 

a little bit D.C.

 

a little bit sharp

 

ミディアムスロウ

 

曖昧なガールフレンド

 

 

時間がある時に少しずつアップします!

こういうときWordで書いてコピペでアップしてたのが功を奏した!笑

ちなみに本編で頑なに公表しなかっただーいしの下の名前は麻衣ちゃんです😊