ふと見たらめっちゃ7が並んでて、
福を呼びそうだったのでパシャリ 笑

こんばんは。今日は午前中から
お気に入りのパン屋さんへ🍞

ここは行列ができるぐらい人気店
なのですが、お安いのにめっちゃ
美味しいのでリピしまくりです♥️

特に大好きなクリームパンを
すぐに頬張ってとても幸せそうな
顔をしていたそうです 笑笑

パンを4つ食べてから←
職場の人に教えてもらった
スイートポテトが美味しいお店に
移動して、やはりもぐもぐ( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

うんま〜♡♡
とまた喜びが顔に溢れ出てたそう 笑
(甘さ控えめで芋感強くて良き!)

ここもリピしようと決めました✌🏻

最近、興奮するほど夢中になるもの
ってない気がする…なんて思ったりして
いたのですが、食い気は全開でした。

たくさん買えて、食べて、話して、
ドライブできて。楽しい1日だったな✨