​インスタにも載せた写真。冬景色♡

明日は仕事休み*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
休みの日の前日って嬉しいよね 笑

今日は2つ決めた事があります。
①時給を上げるべく、7.5時間勤務を
目指すこと
②プライベートの事をなほさんに
相談すること

①は上司の承認がないと、勤務時間
増やせないのだけど、久しぶりの
ガッツリフルタイムに挑戦したくなって。
(事務作業+臨機応変に対応が苦手だけど。
「いつか出来るようになればいい」と
言い聞かせて、店長に聞くだけ聞いて
みようと思います✊🏻)

②私は話すのにも結構勇気がいるので、
なかなか相談できなくて😢(周りがどう
こうというより、私の気持ちや捉え方
なんだよなと分かっているからこそ、
何言われるかが怖くて二の足踏んでた。
でも、もう一歩前に進みたいから頑張る)

どちらも書いてるだけで心拍数上がる
んだけども 笑笑 大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)

ダメならまた方法を変えればいいよね。
大丈夫。大丈夫。深呼吸〜スーハー😌

悩んでる時間→頑張る→楽しむに変えて
生きたいから。まずはここから少しずつ。

できる事をやっていこう(◍︎´꒳`◍︎)