ど~おもっ😁こんばんは。



全く何もしてない
1週間、何か体動かしたいな~って
思っていたら仕事帰りにサクッと寄れる場所。

渋谷の真ん中にあるTIP.Xをみーっけ

{E0FDE62E-6EE0-4A2A-9932-97375CD8229A}


手ぶらで行けて
尚且つすっごく便利な場所にある
TIP.Xさんへ。


仕事合間合間を縫って
ひっそり鍛えにいってます😁♪



今はまず体のラインを
綺麗にしたいので水泳を中心に
平泳ぎ、クロールを1時間
みっちり泳いでたりしてるよっ!🙌

あとは
サーフィンのパドルが早くなるように。とか
とにかく泳げるようになりたい。とか


モチベーションが上がるような
目標を定め
楽しみながら運動しています。笑





おうちでじーっとしてられない
私にとって最高の場所にあるジム😁笑



たぶん真顔で鍛えてるはずだから、恥ずかしいけど、見かけたら声かけてあげてください!笑😅💕
{C35CA25D-5123-46DC-B700-3762D64DC62C}


都内で仕事してる女性には
おすすめだょ~ん😊






おぴまい