少し時差はありますが、
Blogにも改めて書きたい事がいっぱい❤️

まずは、琉球アジアコレクションに
今回初めて出演させて頂きました!!
{2F821D89-0875-4324-A212-DE7E1459F2F7:01}


美らSUNビーチ野外会場で行なわれました♪
なかなか、野外のファッションショーも珍しいのでリハーサルから気持ちよくてワクワクしていました!
{3E62D97B-BB96-4464-BF64-A86A7E129A8B:01}



記念に日中の会場でパシャり。
{60118249-ECC9-412A-B42B-1198CA9014BE:01}



{264123C2-5CA2-40DD-99D5-0B92209CED07:01}



本番までの待ち時間
メイクアップや取材、撮影の合間に


タイミング見て、私より出番も多くて忙しいのにくみたんが会いに来てくれたょ~♡😭
{4527A678-0DA3-4D63-9EA3-470932699493:01}


その優しさと沖縄での再会にまた一段と
居心地の良さを感じました♡

そして、むっちゃ短時間だけど喋り通しちゃった!笑



{8969245D-244C-4F21-84D6-AD1A99798FD7:01}
たまにバタバタしてると同じ会場にいてもなかなかすれ違っちゃうけど、会えてよかった♡

{BE29E4AA-C492-4503-A486-31E7EE53D742:01}
ほぼ同世代の↑

安井レイちゃん
くみっきー
谷川りさこちゃん
丸山けいこちゃん ともパシャり♡



さてさて、本番を迎え
{C39E73FC-514F-40E9-826C-0DA6317C1251:01}



『ITO EN presents JURIANO JURRIE』さんのステージに私は歩かせて頂きました!


{10A3B3DD-4A1D-4709-896F-BCC6085EDE68:01}



沖縄で、ビーチ沿いで、野外で、とっても素敵なランウェイを歩けて凄く貴重な経験になりました( ^ω^ )



コレクションって本当だいすき♡
一番の憧れでもあったからね♡



お世話になった皆さんありがとうございました!


そして来てくれた方々、ありがとうございました!
{56998F91-5001-40F0-A46D-9F037D529316:01}

おぴまい