今日は朝1番の新幹線で一人旅。

向かった先はもちろん
GALA湯沢[みんな:01]
photo:01



スーパー天気は良かったよん♩
photo:02





午前中Lesson受けて、


午後はランプって言うのに
ひたすら挑戦してました!


そしたらまさかの
SALOMONチームに遭遇[みんな:02]
photo:03



普段なかなか会う機会がない方たちだったのでめーちゃ、テンションあがりましたぁぁ[みんな:03]


皆さんとも、少し一緒に遊んだよ[みんな:04]
photo:04





一人旅でもGALAの皆さん、
またSALOMONチームさんにも会えて、
スーパー楽しかったーー!!


そんなGALA湯沢は大好きっすドキドキ



本当いつも皆さん
ありがとうございます[みんな:05]



気づいたらすぐ声かけてくれて
仲良くしてくれて
幸せですぅぅ。。。



もっともっと
うまくなりたいなドキドキ




そんな週1スノーボードdayでした[みんな:06]




あ、明日明後日、神楽スキー場でSALOMONの試乗会があるみたいなので良かったら是非ドキドキ




おぴまいラブラブ



iPhoneからの投稿