おはようございまーす。



たーくさん。
届いたものがあったのでご紹介したいと思います[みんな:01]

可愛くコラージュしてみました[みんな:02][みんな:03]


まずはココルルとスピンズ!!
photo:01


■デニムジャケット。
中がドットのもこもこなの[みんな:04]

■ベティーちゃんパーカー。
これ撮影で着てからね、ずっと狙っていたんだ~[みんな:05]

■ブルーニット。
今年の必需品アイテムだねん。


次に~
愛しのヘアメイクぼたたんの旦那さんが働くNomine[みんな:06]
photo:02



■ギラギラスカート。
これやばいどストライク[みんな:07]

■ブルーのニット。
またまたニット…笑。

■ホワイトのトップス。
柄とデザインがシンプルでつぼでした( ^ω^ )


さ~、次に。
titty&co[みんな:08]


photo:03


■サーモンピンクのスタジャン。
色と女の子らしいカジュアル感がつぼでした( ^ω^ )[みんな:09]

■サーモンピンクのファーコート。
上品だくど、女の子らしい感じが派手すぎず可愛らしいの[みんな:10]

■トップス。
くり抜きの星が可愛すぎ!!
星大好き~[みんな:11]


まだまだいくよ~!
photo:04


■ワンピース。
兎に角背中のハートのくり抜きが大好きなんだなぁぁ~[みんな:12]

■スカート。
これも星のくり抜き[みんな:13]
可愛すぎました~!!


最後にMIIAしゃま。
photo:05



■パール付きニット。
色と可愛らしいにどきゅーん[みんな:14]



■ペプラム付きスキニー。
これも今年っぽいからGET[みんな:15]




沢山届いてお財布は寂しくなっていきますが、、、

やっぱり洋服は大好き。
幸せでした( ^ω^ )[みんな:16]


コーデして着たらまたUPしますね。



各ブランドさん。
いつもありがとうございます[みんな:17][みんな:18]





おぴまい[みんな:19]

iPhoneからの投稿