まだまだ撮影中なり~!!
今日は長丁場。


photo:01


まり、くみ、まい~\(^o^)/ドキドキ


からの~
まりたんシリーズドキドキ
photo:02


ワン~
photo:03


ツー
photo:04


スリー
photo:05


フォー
photo:06


最終的に私は逃げます。笑
今日ずっーと笑ってる。
だから、今だいぶ疲れが…。笑

けど、頑張るよビックリマークビックリマーク

てか、皆さんに紹介したい曲がドキドキ

男性ヴォーカルの名曲をBENIさんが英語でカヴァーした「COVERS」というアルバムが来月発売するみたいですよ~音譜


その中に入る予定の、EXILEさん「Ti Amo」が先行配信していて聞いたのですがこれはオススメです\(^o^)/



私の思い出の曲なんですドキドキ


みなさんもチェック


してみてくださいね(`・ω・´)ゞドキドキ
まだまだ頑張るおパー




おぴまいドキドキ