今日の私服ちゃん。
photo:01




レザーシャツ:バンキッシュさん
ニット:ココルルさん
スキニー:ココルルさん

ブーツ:忘れちゃった…。


今日はタイトにカジュアルにしてみましたよードキドキ


あ、写メ撮ってたらね。


photo:02



む、む、むらたさーんドキドキドキドキ
飛び入り参加ドキドキ
ついつい、笑顔になっちゃいました。笑笑



ちなみに防寒すると、
photo:03



セレブになっちゃいましたよ笑笑。
ファーコート:バンキッシュさん



でした\(^o^)/ドキドキドキドキ




久しぶりの私服ちゃんでした。

ちゃんちゃんラブラブ



おぴまいドキドキ