おはようございます。
今日のお供は、
photo:01


コンポタージュ一だお!



そんな今日は一足お先にいつもブログを見て下さる皆様にみせちゃおーかな。


私のプロデュースまつげちゃん。

jewlerichP-4ドキドキドキドキ




準備はい~い?







じゃーん。
photo:02




タテもヨコも大きな瞳になるように、まつエクの様なナチュラルな長さにナチュラルな束感。

photo:03



つけるとね。
photo:04


こんな感じなんでしゅ。
サイドから見ると…。

photo:05


ぱっちりeyeビックリマーク

更に目を閉じるとこんな感じです。
photo:06



どうどう~?!


結構欲張りなまつげだと思いますドキドキ

たまにはナチュラルがいいな~とか思ったら目尻を切って使ってあげてもいいと思います\(^o^)/ドキドキ



芯も柔らかめで付けごこちはとってもいいですよんニコニコ



後、もう一つこだわりは。
パッケージビックリマークビックリマークビックリマーク



星とかチェック柄とかね星


かわいくな~い?にひひにひひ
私のどストライクの柄なんでしゅドキドキドキドキ



是非みつけたら私を思い出してね。笑


そして、是非買ってみてつけたら感想教えてね~ドキドキドキドキ
皆様の意見によって、第二弾も出るかもよ…?ドキドキ




発売楽しみだな~ドキドキドキドキ
さーて、今から撮影。
いってきますパーパー


えいえいおー\(^o^)/ドキドキ




おぴまいドキドキ



iPhoneからの投稿