久美たん。
久美たん。
久美たーん。
photo:01


わん。
photo:02


つー。

photo:03


すりー。


カイタックさんのTUページの撮影で久美たんと一緒でした\(^o^)/

そんな撮影前に、カイタックさんから素敵な差し入れいただいちゃいましたお!!
photo:04



なんか、素敵じゃない?宝石赤
使うの楽しみだな~\(^o^)/ドキドキ


あ、後後。
今日お手伝いだお笑いタレントのパップコーンの須田っちが来てくれましたリボン
photo:05


久しぶりの登場でしゅリボン
なんか明日?明後日から大阪でお笑いグランプリがあるらしいですよー!!



是非是非、一緒に応援しましょうドキドキドキドキ



アフロがポイントでしゅドキドキ




さーて、明日は3時半には起きるよ。
だからもう寝ますぞビックリマーク




おやすみなーさーいドキドキ




おぴまいドキドキ