今日は、純豆腐チゲ。
photo:01



辛そうでしょ?
でも、そんなでもなかったでしゅ❤


あーお腹いっぱい。
今日は長いけど…。


頑張ります\(^o^)/ドキドキ
ちなみに今までCANMAKEさんのTUだったんですが、凄くいい新商品でした!!

お楽しみにねドキドキ

photo:02


よーし、今から2本目!!
皆さんに朝心配してもらった私ですが。

やっぱり見事に
すってんころりん雪雪
お尻いたいよ~。

足元みなきゃ、本当ビックリマークビックリマーク
痛いなんて言ってられません。
まだまだまだだ頑張ってきます~( ̄∇ ̄+)

あ、そういえば。
今日入試って子がコメントにいましたねドキドキドキドキ

無事できたかな?
お疲れ様ですにひひにひひ




おぴまいドキドキ