ごめんなさーい。

焦らしてすみません。
じゃー、お披露目したゃいましゅドキドキ

どうですかね?
photo:01


ヘアアレンジができる様に前下がりにしてあります\(^o^)/ドキドキ

色は透け感のあるベージュです。


あ、サイドはこのくらい。
photo:02


短いよ~!!



あ~あ。
切っちゃった\(^o^)/笑
でも、今日撮影しててなかなか慣れない慣れないガーン

しょうがないか笑笑。


今回もair-sの金丸さんにやって頂きましたよ~\(^o^)/


photo:03


二人して後ろむきと言うねドキドキ
本当air-sに行くと笑いっぱなしの私です。


たぶん、大好きなんだろうね。
癒やしの場所だな~。
昨日はプリンまでもらっちゃいましたドキドキドキドキ
photo:04


美味しかったぽドキドキ


よかったら行ってみて下さいねドキドキ
Hp
http://www.air.st/?page_id=55#0

あ、いつも笑いを提供してくれる金丸さんの専属アシスタントの井上くんのBlogを見てね~笑音譜音譜

ココから

photo:05




おぴまいドキドキ

iPhoneからの投稿