お待たせいたしました。


の前にやばい~\(^o^)/
昨日の22時くらいの原宿駅。
photo:01


ホワイトや~雪雪
東京の雪はゲレンデ見る雪とは違ってレアだからびっくりでした!!
私、見事に2回転びましたよ笑笑

だって雪とは知らずヒールだったからね(´Д` )DASH!

でも、やっぱ雪好きだな雪
今日はかちんこちんだから、皆さん気をつけましょうねラブラブ





話を戻しまして髪型です。
えーっと。
切っちゃいましたよ!


じゃんビックリマーク
photo:02


みっじかーいドキドキ


前からとサイドも見たい人~?パーパー



でも、とりあえず。
朝は後ろ姿だけ\(^o^)/


さー支度して、撮影に行ってきます!!( ̄^ ̄)ゞ



今日も一日。
えいえいおー\(^o^)/










iPhoneからの投稿