この間ね~\(゜□゜)/


ちゃんるい
photo:01


ちゃんみー
photo:02


おかりえ様、まりも、ぽんみき
photo:03



と、私でね。
女子会(新年会)を開催しましたドキドキ

って、もう皆のブログ見たら知ってる方もいますよねガーン


でも、ちゃんまいも。

皆書いててね。
出遅れちゃったけど。

仲間外れになりたくないからね。


かいちゃうおー笑ドキドキ\(^o^)/




ここで、ひとーつパー
私の写メだけないと言う笑笑パー

皆の事ばっかとってたら、自分の事忘れてました笑笑にひひにひひ




本当このメンツ+来れなかったけどくみたんがいたら。


ホームを感じちゃうんでしゅニコニコ
今年一年もお姉さま方!
まりも、くみたん!



宜しくでしゅ(/TДT)/ドキドキ
見てくれてるかな~?




笑笑。

あ、今ね、今ね。

air-sに来ているんですが。

実はこの間。
髪の毛切ったんです…。ドキドキ
photo:04


photo:06



アップアップアップ
このくらいまでドキドキ



でもまさに今、
更にまた切ってます\(^o^)/
photo:05


お楽しみにドキドキドキドキ




おぴまいドキドキ






iPhoneからの投稿