またまた、午後から2時間。
みっちりパークレッスンをガーラ湯沢で受けてきました\(^o^)/ドキドキ

photo:01


顔全く見えないけど、左が私で真ん中がインストラクターの桜井さんで右が私の友人ビックリマーク



ちなみに昨日は、メランコリーって言う技とスピンを習ってきましたドキドキ



でね、怪我しませんよ~にドキドキ


と言いながらも…。


アクティブに挑戦してしまい笑笑
尾てい骨を打ちました笑ラブラブ
いててて( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





若干痛むぉー。ガーン


ですが、へっちゃらドキドキドキドキ
早く治してまたスノボー行くもん( ̄ー ̄)




ちなみに昨日は日帰りですが。
朝9時~
夜21時まで滑っていましたよ雪



ナイターで本当ギリギリ。
リフトが閉まるまで滑ってたらね最後は完全に貸し切り状態だったんだよニコニコ


気持ち良かったな~
photo:02


最高でした~。


東京に着いたのは
2時くらいでしたねチョキ


日帰りだったけど
ちょー充実した一日でしたニコニコ


本当沢山の方と一緒に滑ったり、ワイワイしたり、休憩したり、教えたりし合いたいから。

私頑張りますドキドキ


スノボーが、大好きだからドキドキ


おっぴまい(・ε・)パー




iPhoneからの投稿