おはおーございましゅドキドキ

えっと、昨日は。
サプライズバースデーがありました(^_^)☆



この方。
photo:01


河西美希さま!!
お誕生日おめでとうございますドキドキ

ちゃんみーが幹事で、いろいろと頑張ってくれました( ; ; )ドキドキ

みてみて、このケーキ。

photo:02


すごいよね。
こんなん、出てきたら嬉しいに決まってます。しょぼんドキドキ


久しぶりに皆popメンバーにも会えて。


ずーっと笑顔な私でした!!
みんな、大好きだわ~ドキドキドキドキ


えっと、改めて、ぽんみき~。
お誕生日おめでとうございますドキドキドキドキ


あ、まつげ。
好評で嬉しいなドキドキ
今度、私なりのこのつけまの付け方とかご紹介しましゅー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ



おぴまいドキドキドキドキ