よーく寝ましたビックリマークビックリマーク
すっきり、さっぱり(^^)


よし。
朝っぱらから、ハロウィンの今年の仮装をお見せしちゃいます!!



今年は~、
ガチャピン。笑笑
photo:03




photo:01


チョコレート配ったの笑ドキドキ
笑笑笑笑。
コンビニでチロルチョコと、アンパンマンチョコ買ってポッケに詰め込みましたよ。ビックリマークビックリマーク


本当は去年マリオだったからね。笑


ルイージか、
ルフィか、
チョッパーか、
ハリーポッター
やりたかったけど、
時間もなくってむっむっ

まりたんが着ぐるみティガーだったから着ぐるみで便乗!!ニコニコニコニコ
photo:02



しかもガチャピンの相方ムックは。
ほっぺに落書き!笑
photo:04



反対にはPちゃん。
photo:05


ポンキッキーズ!!笑

鏡でみながら書いていたら逆さになっちゃったのは気にしないでね笑!!


あー楽しかったクラッカー
皆さんは何しました~?



おぴまいチョキ




iPhoneからの投稿