おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ね、ね、ねー。
昨日の感動をまず伝えたいドキドキ




photo:01


ちゃんみ~。
ほんまにほんまに
初ライブ。ドキドキ
お疲れ様です。


私達、
(みきぽん、ちゃんまり、私)
ベストポジションから
見守ってましたドキドキ
photo:02






ちゃんみ~が昨日どんだけ、緊張して、気が張ってたか。
私が知った口聞ける事はできないからそこは触れません、、、



けど、ここは言わせてもらいます!
私から、見たちゃんみ。

かっこいいっす!!
間違えない!!
言い切れます!!



photo:03



終わった後のちゃんみ。
photo:04




素敵な涙。
昨日と、言う日絶対忘れませんからねドキドキ

大好きなちゃんみ~の記念日に。
私もそこに居れた事に。
光栄ですねしょぼん



さ~、私も見習わなきゃ!
風邪ひいたー
なんて言ってられないねキスマーク
皆さん心配かけてすみまてん。
いや、心配してくれて、

あーりーがーとドキドキ





よ~し、今日からPOPの撮影期間にはいるし。
頑張ろうーパー


せーの、



えい、
えい、
おー!!


MAI♪(´ε` )


iPhoneからの投稿