昨日、更新一切できなくてすみません。ヽ(´o`;


早朝出発!キスマーク
皆をピックしに行き、からの夜まで楽しんでたら…。ドキドキ

全く携帯いじりませんでしたしょぼん


なんで、昨日の事を書いちゃいます(`_´)ゞ

まずメンバーは
ちゃんみ~と
photo:03


くみたんと
まりもと
photo:04


と私でドライブ~!!


車内でパシャリ。
photo:01


photo:02




ちゃんみ~DJでノリノリで、到着した先は…。




熱海でしたドキドキ

本当なごむ~。
photo:05


photo:06




こういう街並み。
凄いスキ、ダイスキドキドキ



そして熱海と行ったら温泉でしょ。
駅前をプラプラして案内所とかで、温泉探して。



速攻、温泉。ドキドキ



皆と裸のお付き合いをしちゃいました!!

めっちゃ、ゆ~ったりした時間が流れていて本当楽しかったドキドキ


何時間も温泉に浸かって。
肌もトゥルトゥルドキドキ





ちなみに、ランチは野菜ビビンバドキドキ

photo:07




韓国料理最近良く食べてるな~ニコニコ


帰りはスッキリ、サッパリ。
またまたDJちゃんみ~で、オレンジレンジとか私達の中学時代の曲を聞きながらノリノリで帰宅しました。笑笑







まだまだ面白いショットもあるので、載せるね~!!



とりあえず、この辺でラブラブ




MAI(•ω•)