あ、また急。
しかも前回から感覚あいてないけど。


おっけいドキドキ
だって、皆さんが喜んでくれて嬉しかったんだもん\(^o^)/ドキドキ


時間がある時こそ、
バシバシ返して行きます!!わら


Q:好きな食べ物はなんですか?


A:えっと、唐突に。
ガム。いかと昆布。わら
後。栗とみかんとりんご。
後~ご飯系なら
魚、(特にほっけとか白身魚)
和食系が、大好きです!!

私イコールお祖母さんみたいな食べ物が、大好きって覚えてもらえれば…。
飴とガムと梅干しはいっつも持ってます~!!笑


Q:化粧ポーチ、常に持ち歩いてる物、などなど、なんですか?

A:鞄に常に入っているのは。
お財布。
携帯。
キーケース。
iPod。
スケジュール帳。
カラコン。
PASMO。
ティッシュ。
本。

バックinバックの中に
漢方薬。
頭痛薬。
ばんそうこう。
電動歯ブラシ。
飴ちゃん。
ガム。
充電器。
携帯様にしたボディミスト。
かな~。
以外にぎっしり。

メイクポーチはシンプルで、無印良品のポーチを使ってます!

Q:チワワは好きですか?

う~んドキドキ
可愛いすぎて、大好き!
犬ならパグとかトイプードルも可愛い~( ´ ▽ ` )ノ

Q:どうやったら身長高くなる?

A:ごめんなさい。
わからないです…(ーー;)

けど、私今160ですけど、幼稚園、小学校、中学校の半ばまで背の順1番前でいっつも運動会とかビデオが撮りやすいわねドキドキって親に言われてました~(`_´)ゞ


Q:サルエル買ったんですけど、どういう服と合わせたらいいですか?

A:私的には下がだぼっとする印象のパンツだから上はやっぱり無難なのはタンクトップに短めの透けトップスが1番しっくりはくると思います!!


Q:カラコンは何処ので、何色をつかってますか?

A:エンジェルカラーのキラメガシリーズでブラウンとグレーを使ってます!

ちなみにだいたいブラウンなんですが、クールめの服装はグレー。
って、使い分けてます!!


Q:まいちゃん、着てみたい洋服はありますか?

A:う~ん。
強いてゆうなら…。
ちょーファンキーなロック系とか。
かっこいーって、女の子が惚れるくらいの。
芸能人で言うなら、土屋アンナさんみたいなドキドキ
後はスケーター系とか、もろハリウッドスターの私服みたいなのとか、オーバーオールでボーイッシュなのとか、色々興味あるからきりがないかも(ーー;)


Q:AKBの中で誰が1番好きですか?

A:1番って言うくくりはないですけで、大島優子さんがタイプですドキドキ

Q:ぽにゃんさんへ

A:私だったら。
う~ん。
実際学校行きたくないな。

けどね、行く!!
後何年か一緒に過ごすわけだしそれに比べたらほんの一瞬だよ。

頑張って行こう!!
最初は周りの目とか気になるし、一人だし、いやだいやだ。

ってなるちゃうけど。
皆新しい物に興味をしめしてあーだ、こーだ、言うのは人間だから、しょうがないじゃん?(`_´)ゞ


けど、本当最初だけだよ!!
今行かなきゃ時間が経つほどどんどん行きづらくなっちゃうと思いますよ。しょぼん
だから頑張って行こう!ドキドキ
ファイト!!!!ドキドキ

一年後にはたぶん今の悩みを忘れるくらい笑顔で楽しめているぽにゃんさんが、いるはずですドキドキドキドキ


Q:電車の中で何をしてますか?てか、電車乗りますか?

A:全然のります~!!
電車の中は音楽聞いて目つぶってるか、本読んでるか、駅名無駄に何回も見て暗記しようとしてたり笑。

携帯開く時なブログ書く時かな~笑ドキドキ

今日なここまで。
返せてない方ごめんなさいしょぼん



なんかこう言うの楽しくなっちゃうと止まらなくなってだらだら書いちゃうね!!( ´ ▽ ` )ノ



また、コメント返ししますね。

photo:01


ちゃんるいとの写メまだあったからUPしときますドキドキ


おー、お昼ご飯の時間だ~ドキドキドキドキ






MAI(・ω・)