こんにちは!



いきなりですが、
質問返しします!!ドキドキ

昨日徹夜で読みながら作ったから文章可笑しかったりしたらごめんなさい。( ;´Д`)



Q:お手紙書きたいけどどこに出したらいいですか?

A:popteen編集部までお願いしますニコニコ
東京都千代田区九段下南2-1-30イタリア文化会館ビル
株式会社角川春樹事務所。
嬉しいニコニコ
待ってますね。( ´ ▽ ` )ノ


Q:黒のマキシワンピの着回しがわからないです。


A:う~ん。ゆるTを重ね着してあげても可愛いし、デニム系を羽織ってシンプルに着てあげても可愛いし、後透けてるトップスを合わせても可愛いと思います。( ´ ▽ ` )ノ

Q:まいちゃん、大好き!伝わってるよね?

A:も~嬉しいすぎるくらい伝わってます。本当ありがとうございますしょぼんドキドキ

Q:まいちゃんの好きなアーティスト、曲、役者さんはなんですか~?

A: 好きな曲は昔っから大好きなのがHYのあなた。とかゆずの夏色。とか清水翔太のmy trearure。とか風味堂の愛してる。とかとか!笑

ほっとんど、洋楽しか聞かないんですが、邦楽だったら。

アーティストは
小田和正。
サザン。
久保田利伸。
ゆず。
GReeeeN。
山崎まさよし。
清水翔太。
HY。
とかですかね。
なんか甘くて優しい歌声が大好きです!

洋楽のアーティストは
ジャスティンビーバー。
ブラックアイドピース。
スヌープドック。
2パック。
バウワウ。
ニーヨ。
アッシャー。
チンギー。…

って言うか書ききれない~笑。

音楽は常に聞いてます♪
ちなみにiPodはクラシックの160GBです。

沢山詰め込んでます。ニコニコ

好きな役者は、深津絵里さんとか堤真一さんや後後、市原隼人さんが大好きです!!


Q:ピアスは何処に、いくつあいてますか?

A:私は左が耳たぶが3つ。
軟骨に1つ。
トラガスに1つ。
右が耳たぶに2つ。
後へそぴをあけてます!!

Q:ワンピースのアイスあるのしってる?

A:知らなかったです…。
是非買います。
ていうか確認します!!笑


Q:顔のマッサージとかしてますか?

A:してますよ~!
お風呂あがりに、化粧水をたっぷり塗ってマッサージして、乳液つけてマッサージしてって。
ちなみに、頬骨辺りからこめかみにかけて流れる様にマッサージして、後首のリンパを上から下にマッサージしてます!!

たまにって、言うかよく私お風呂あがりそのまま寝て乾燥肌なのに、余計かんそさせて撮影に行く事があるんですけど、ヘアメイクさんに怒られてます笑笑

まりもとかくみたんにも怒られてます笑笑
大切らしいよ~!!笑
他人事みたいに言ってるけど、私も毎日する様に頑張りますガーン


Q:UFOキャッチャー好きですか?

A:とれないくせに大好きです…。笑

Qダイエットはしてますか?


A:来月号で詳しく載っているので良かったらみて下さいニコニコ




今日はこの辺で。
すみません。


皆さんいつも、ほんまコメントありがとうございますドキドキ
皆さんのコメント読んでるとニコニコしちゃいます~(*^^*)

なのに、マイペース更新な私。
本当ごめんなさいね( ;´Д`)


更新頑張ります!!

そうそう、最後にコメント読んでいて思ったんですが。
今月号。
ギルフィーさんとコラボしてエコバッグを作らせて頂きました!

本当にギルフィーさんとは意見が一致しまくりで。
自分好みのエコバッグが出来上がりましたドキドキ

私も、届いたら絶対使う!!
皆さんも良かったら宜しくお願いしますね。ラブラブ



さ~て、今日は友達とランチタイム~!!
旅行計画をたてます!笑



楽しみ~ドキドキ
後で、何食べたかUPしますね( ´ ▽ ` )ノ




では、後ほどドキドキ


MAI(・ω・)