こんにちは。にひひ
廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba-未設定





なんないきなりだけど、
昨日ね。
撮影終わって、駅から久々に自宅まで涼しい天気だし歩いてみました!


隣をにけつで通り過ぎるカップルがいて大きな声で、言い合いしてた笑



私なんか彼氏ができてもあまり言い合いはした事ないかも。
結構黙る派。笑笑
だからなんか羨ましかったな~?





後ここよく中学生の時自転車で来てたな~とか。


あのお店が、なくなってる!!


とか。

久しぶりにじっくり歩いて見ると結構経った何年だけど、変わってくものなんだよね。




街並みって。



なにげなく過ごしてた。

けど、今思い出すと、凄く楽しかった!
うん。
めちゃめちゃ。



地元ってやっぱ。
思い出詰まってるし、
大好きな友達沢山いるし、
離れられない笑!






で、いろいろiPodを聞きながら思い出しちゃった。






ちなみにiPodのミュージックはゆずからのモンゴル800。


今日TSUTAYA行ってCD借りよ~ニコニコ


何がいいかな~?( ´ ▽ ` )ノ




あ、そういえばこの間WCの展示会に行って沢山可愛いアイテムをゲットしたので、後でUPしますね~♪♪








MAI(?ω?)







iPhoneからの投稿