こんばんは(^-^)v
さっき地震凄かったですね。

思わず、逃げる体制を整えました。
皆さんは大丈夫だったかな?
気をつけましょうねガーン






さ~て昨日のイベントをお伝えします!!


まずは、羽田空港。
廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba-__.jpg


からの博多に到着して、楽屋ドキドキ
廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba

名前の前でみきぽんと記念に一枚。




そして、会場はこんな感じでしたよ!
廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba




12時始まり登場して、苦手な苦手なトークショウ。(笑)


廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba
もう一枚。
廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba


ちゃんと喋れるか心配だったんですが、無事終了~。(笑)
話を聞いてくれた皆さん有り難うございますしょぼんしょぼん






からの店頭販売!!

廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba

ショップ店員って言うお仕事を一度もしたことがなかったので、凄く良い経験になりました。




その時、名前を覚えてほしいって言ってくれた、


あやさん。
ひとみさん。
みなみさん。


blog見てくれてるかな?ドキドキ
ありがとうございました(*´д`*)









その後は、撮影会。
と言う流れのイベントでした。


博多っていいところ。
また行きたいな~ニコニコニコニコ
今回来てくれた方、ありがとうございます。
そして、エスペランサさん。
ありがとうございました。


また皆さんに会える機会を楽しみにしていますニコニコニコニコ
廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba




帰りはお土産で明太子やご当地チョッパーたくさん買っちゃった(笑)








MAI(`・ω・)