おはようございます。


私の目覚ましの音は着メロの「ウィーアー」ですドキドキ(笑)




って誰かに言ったら、

「今日も出航だ~!ってまいちゃんは目覚めるんでしょ?」
と言われました。(笑)

素敵な発想で爆笑しました(笑)




そんな今日は朝から、半身浴中です!!



そして、この前の記事も前回の記事もギャルポのブログの方も沢山沢山、コメントありがとうございます。ニコニコ

廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba-20110331115539.jpg




おっと~。
のぼせそうなんで
とりあえずこの辺で。(笑)

今日も張り切って行くぞーにひひ









MAI(`・ω・)