おはようございますヽ(´ー`)ノ








昨日のpopの撮影は皆に会えて楽しかった~!!


ちゃんるいとちゅ~ドキドキドキドキ
廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba-20110225161109.jpg


(笑)(笑)(笑)

今日は誰がいるかなぁ~?ニコニコニコニコ




そう、2月23日に紙面でも告知してましたが、


廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba-20110225230848.jpg


「LIL`P☆BEST」

リリースパーティーがありました~!!



今回LIL`Bさんのベストアルバム発売で、

LIL`B×popteen


と言う事でおかりえちゃん、なぁーちゃん、みきぽん、私でジャケット写真や歌詞カードをやらせて頂きましたよ~(´_ゝ`)



本当に起用して頂けて光栄です。
有り難うございます。



ちなみにこんな感じ。
廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba-20110224013515.jpg
廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba-20110224013619.jpg




是非、見かけたらチェックして下さいね。



この撮影後の集合写真も載せときます!!


じゃん!!
廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba-STIL0001.jpg



そんな楽しかったイベント終わり、外に出たら皆さん待っててくれたの~!!ドキドキ




寒い中有り難うね。


ボードももらっちゃったドキドキ
pick upして載せます。
廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba-20110224013206.jpg
後、お手紙とか大好物の飴ちゃんとか有り難うございました。





そ~や!!
あとね、あとね。
名前覚えて下さい。って言ってくれた、


ことことちゃん
みきちゃん
さつきちゃん
さくらちゃん!ドキドキ





ありがとうね。
また会えますよ~にニコニコニコニコ



人数限定イベントだったので、来れなかった方やコメント見たんですが、用事が入っちゃって来れなかった方もいると思いますが、またイベントがある時は必ず告知しますのでその時は宜しくお願いしますドキドキ





今日は昨日更新できなかった分頑張って更新しますよ~!



では、またヽ(´ー`)ノ


廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba-__.jpg






MAI(`・ω・)