前回の続きです


翌朝、娘はお休みをとっていたので一緒に片付けをしました。


私は夜には研修地のホテルに移動しますのでそれまで一緒に過ごします。

ちなみに娘は度重なる熱発で有給はすでに使い切っているため、純粋に欠勤です。



とりあえず明らかなゴミを捨てていきます。同時に掃除の仕方を見せて伝えていきました←今更


私 なにこれ?いるん?

娘 あー、別にー




べつに??なら捨てとけや!←心の声

つか、買うなや!!←心の声


みたいな、ちょっとイラッとする会話をしつつ昼過ぎまでひたすら片付け、多少の生活空間を確保しました。

24時間ゴミ出し可物件で助かりました。




午後はブロ友さんに教えてもらった新大久保へお出かけです^_^

せっかくだから楽しみもないとね!

←あまもんさん、ありがとうございます






ちゃっかり気分転換をして明日の研修に備えるべく私はホテルにチェックインします



娘とはここでお別れ

なんですけど、名残惜しい


というかまだまだやらなきゃいけないこと、話し合わなきゃいけないことが山のようにある状態でハイサヨナラ〜ってするには中途半端すぎて無理だわ、、、泣き笑い




なので明日研修後に再び会う約束をなかば無理矢理とりつけました



人ごと感覚な娘には色々と言いたいことがありますが、彼女の今の精神状況では言っても逆効果でしょう

追い詰めて壊れる方が嫌です


子育て仕切り直しだと思って、もう一踏ん張り私のできることをできる範囲でするしかないと決意しました


研修明日なんだけど予習できませんでした真顔