フツーのおばさんが
何かしらやれることを探しつつ暮らしてます

にっこりゆるく更新中魂が抜ける


おまかせ広告です


ぽちありがとう

いいねかコメントなど残してくださいませ

お返しに行きますね

そしてもしよかったらフォローください





読みました


ごくごくありふれた感じの恋愛のお話


リアルさと淡々とした展開とか

その中で二人の感情が変わっていく描写とか


刺激的な内容ではなく

ごく日常なんだけど

優しい気持ちが残る本でした


私とは性格や考えが違う人たちの

恋愛の繊細な部分を垣間見たような

そんな感じです


ハッピーエンドじゃないんだけどね

もう一回読みたい本ってわけじゃないけど


この本に感動する人は

すごく素敵な人間のような気がする


小さいエピソードに「いいな」って思えて

真似できるとこは真似しちゃいたい


映像もあるみたいで

機会があればみてみたいな