お疲れ様ですピンク薔薇




やっと塗り絵完成しました〜猫

昨日はヨガ✕2本とZUMBAでプチ運動の後、
途中になっていた塗り絵を…グッド!

計4日間かかりました絶望


毎日
塗り絵ブログにアップしている方
尊敬です〜拍手





『乙女と猫の物語』から
〜秋の夜長の読書Time〜を塗りました♪
タイトルはイメージでつけてます♪







使用色鉛筆 ポリクロモス 色辞典 三菱880鉛筆

巨峰カラーぶどう
リボン&洋服に塗ってみてから
全体の配色を決めましたアップ



髪の毛の色は
自分だといつもワンパターンなので

パパさんにリクエスト聞いたら
「茶色〜」との事でしたので
仰せの通りに…ニコニコ花



やっぱり塗り絵は楽しいので癒やされますねラブ

時間をつくって
ちょこちょこ塗っていきたいですクローバー