Chapter5
🌷チューリップ🌷





今日は暑いですね〜煽り
仕事の行き&帰り‥とろける様でした絶望





ひと通り
色鉛筆ワークブックをChapter4
まで終わらせて
なかなかやる気がおきなかったのですが
🌷チューリップ🌷に取り組みました歩く




見本色に合わせてチョイス音譜







相変わらずすごい量です‥オエー

ここからどこに何の色が使われているかを
想像していきます笑




🌷の描き方がわからなかったので
河合ひとみ先生のもう一つの本を
花のワークブックの🌷の描き方を参考に
描きましたビックリマーク





所要時間2時間5分

 

またまた黄色みが欲しくて
見本色にはなかった色を追加飛び出すハート

全体的に明るみがほしいところに
塗り込んでますにっこり


もう少し葉を濃くしたかったのですが
紙がめり込みそうで‥汗
断念しました凝視

 

🌷の花の色だけで
9色位使ったので最後まで色がのるように
最初の紫系は薄〜く塗ることを意識しましたニコニコ


植物画は苦手なので完璧は求めませんネガティブ

なんとか完成できたことを
褒めてあげたいですうさぎのぬいぐるみ