Chapter5
葉生姜




見本色に合わせて
色鉛筆をチョイスします音譜








見本で使用してる色が多くて
ビックリしますね絶望

手持ちの36色から
似ている色を用意しましたが(左側)
実際こんなには使用しませんでしたニコニコ

(正直、どこに使用するのかが
よくわからなかったので笑)







所要時間 1時間30分です

(生姜好きなので
食べたくなってきた〜キューン飛び出すハート)





葉も茎も
もっと細かい線を繊細に
入れたかったのですが

たくさん色をのせていたら
どんどん線が滲んでしまったので(なぜはてなマーク)
そのままにしました泣




色をたくさん使うのも
順番がわからないと難しいですねあせる

もう少し
基礎から学びたいです‥




この本が終わるまで
三菱880無気力でなんとか
頑張りたいけど‥頑張れるかな〜うさぎのぬいぐるみ