本日で
色鉛筆塗り絵を始めて
2ヶ月目になりました立ち上がるクラッカー



取り組んでいた
河合ひとみ先生の色鉛筆ワークブックも
レクチャー付き部分
Chapter4まですべて終了致しました飛び出すハート






恒例の月初め
音譜色鉛筆チェック音譜です





持っている色鉛筆は
こちらのみ‥












使用開始2ヶ月目で
長さはこの位になりましたニコニコ
(ほぼ、毎日使用しました飛び出すハート)











なるべく
同じ長さになるように
まんべんなく使うようにはしていますが


やはり
影に使用することが多い
紫、灰緑がなくなりが早いです驚き

逆に
白色はほとんど使用していないので
他の色でもよかったかも‥
(単品買いも視野に入れるはてなマーク)



早く使い切って
ちょっと良い色鉛筆に
レベルアップできますように‥ニコニコアップ




花塗り絵がやりたくて
始めた色鉛筆画でしたが‥おやすみ


色鉛筆技法本に出会ってから
その魅力にハマってしまい愛


取り憑かれるように2ヶ月間
続けてきました歩く


次に取り組める技法本を探しつつ‥
(描き込み式が希望なので、なかなか見つからず‥
どなたか教えてください〜大泣き)



次が見つかるまでは

スタンバイさせてある
河合ひとみ先生の↓







花の色鉛筆ワークブック
最初の部分はレクチャー付きでしたので
やってみようと思いますほんわか音譜