Chapter4
ラディッシュ




Chapter4のラストですニコニコ飛び出すハート





見本色に合わせて
三菱880から色をチョイスします









36色から選ぶので
そっくりな色はあまりないです驚きあせる
















葉っぱはう〜んおねだりですが
(葉は裏のほうが描きやすいです)

赤い実のほうは
今までにない濃さでフチをぬってみたら
けっこう素敵になりました‥嬉しいっ立ち上がる音譜

 

なんとか色鉛筆を始めて
2ヶ月で色鉛筆ワークブックの
Chapter4まで終了しましたラブラブ

ここまで集中できる趣味ってなかったので
なんだか新鮮ですニコニコ




たぶん
塗り絵感覚のワークが
自分に合っているのかな〜と思います♪

少しの時間に集中して
楽しみながらも技術力アップできるので
楽しいですね目がハート愛




Chapter5は描き方指導なしなのでガーン
時間のある時に少しずつ
チャレンジしていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみクラッカー